スマートフォン版はこちら

米林眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米林眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「米林眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8043
住所 京都府京都市南区東九条西札辻町50
電話番号 075-691-9210
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米林眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たに眼科 京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO2階
大内眼科 京都府京都市南区唐橋羅城門町47-1
京都脊椎脊髄外科・眼科病院 京都府京都市南区西九条南小路町7
堀井眼科クリニック 京都府京都市南区西九条島町8
宮谷眼科医院 京都府京都市南区唐橋川久保町11


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    辻クリニック 口コミ
    別の病院の紹介で受診しました。
    病院内はとても清潔感が漂っており、明るく綺麗な雰囲気です。病院にしては居心地はとても良い方だと思います。

    私は首筋のところに大きなしこりが出来ており、1?2年たっても大きくなるばかりでしたので受診したところ、粉瘤種というものだったらしく、他の病院では切らないといけないと言われましたがこちらの病院では「どうしても気になって仕方ないのなら切っても良いけど、置いといても大丈夫だと思うよ。」っと言われました。
    母と相談したところもう少し様子を見ようということになり、そのまま置いていると気付いた時にはなくなっていました。

    手術しなくて良くなったのでとても感謝しています。
    先生もきさくな方で、相談しやすい雰囲気の方でした。症状の説明も、絵に描いたり本で見せて下さり、とてもわかりやすかったです。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    いつも息子がお世話になっています。
    とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。
    先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので
    心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい
    先生なのでとても安心しました。

    駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている
    ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。
    待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。




  • hfu*u*51さん
    高木神経科医院 口コミ
    ?木神経科医院は先生が2名いらっしゃり、わたしは浜垣先生がおすすめです。とても親身にお話を聞いて下さり、ほぼ回復致しました。
    また、初診の際には細かく病気のことをきいてくださる臨床心理の先生ともお話できるので、安心して主治医ともお話することができます。
    さらに烏丸御池の駅からも近いので交通の便もよく通いやすい立地となっています。マンガ図書館の目の前の建物です。
    受付の職員さんも良い方たちばかりで通いやすいです。
  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米林眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ